最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2015ワールドオールスタージョッキーズ 第1戦を狙う

伸び伸び競馬ができるのもあと少し。

今日は前半、小倉2600で儲けまして、推奨レースも被害を最小限に留めることができたし、まあまあ。

小倉を続けてやりたかったんですが、降雨で馬場がどうなるか。重くなった場合は、中京や阪神長距離好走馬がオススメ。

なので距離が同じ札幌2600で行こうと思います。
wasj.jpg
気になった馬のラップはこんな感じ。

モンテエクリプスが好走した二走前のレースですが、函館の馬場が気合い入っていたので参考外ですねえ。
補正が不十分な指数ではものすごく高くなりそうなんですが、バランス的には2000mみたいな感じなので嫌いたい。

マトリクスを見れば一目瞭然、フローレスダンサーでいいんじゃないでしょうか。怖いのは、位置をとれるかどうかだけ。
ミルコはそこだけはあまり信用のおける騎手ではないから、乗り代わりも+でしょう。
まだデータは少ないですが、ハービンジャーは距離延長や洋芝に高い適正を示しています。

自信があるのはここまで。総流しでもして、騎手の駆け引きを楽しもうかな。


◎ フローレスダンサー
○ ローレルトルネード
▲ レオニーズ
× ジュンファイトクン
△ モンテエクリプス
△ ジューヴルエール
△ キネオワールド

買い目
単勝 フローレスダンサー(個人的にはドカンといきます)
三連複 フォーメ(12点)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。