最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

新潟記念+α

小倉をやろうとおもったんですが。この天気ではね。
重馬場の時に、ベタ買いでプラスになる法則を持っているので、とりあえずそれで行きましょう。
小倉6R プリモレガーロ
小倉8R ディアエナ
小倉8R ハピネス
小倉9R テイエムダンシング

単複で。


新潟記念の前回載せきれなかった馬です。
新潟記念2

結論はほぼど真ん中やや下重視。
穴ではファントムライト推し。新潟得意だし、少しでも流れれば向くはず。調教もよし。
ラブイズブーシェはフルキチなら買ったんですが。

新聞の印が嫌な感じですが、メドウラーク軸にしました。ハンデキャッパーの+2kgの判断を信用します。
2頭目は状態重視。
3頭目は、力上位を買います。クランモンタナは状態、ダコールとミュゼは適性なしで切りです。(アヴニールは今までが不向きだったから負けていたという見立てです)

◎ メドウラーク

○ アヴニールマルシェ
▲ パッションダンス
× ファントムライト
× アルフレード

△ マジェスティハーツ
△ マイネルミラノ
△ ロンギングダンサー
△ ユールシンギング

三連複フォーメ(22点)


札幌のメーンはスピリッツミノルに注目しています。タマモは脆いので、この人気なら切ろうかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

