最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ローズステークス(自信度75%)

rose2.jpg
rose.jpg

ああ、焦って逆に貼ってしまった…

阪神の1800mはパワーよりもスピード、そして決め手が求められるコース。府中よりももう一歩決め手が必要(というか前が垂れる)。

クラスを考えると、「右上」で、しかも中段より後ろからの競馬で好走している馬が理想です。


問題はミッキークイーン(ミ)。
クイーンCは最後方からだったことを考えると、本来はスロー早仕掛けが良い馬か。ここで来ても本番は買えないタイプ。全幅の信頼はおけない。



レッツは、控えられるなら控えてほしい。阪神の決め手勝負は望むところで、馬場が軽いのも良い。



アンドリエッテは、この中ではやや見劣り。レースに参加していないので、凄い足を使うが。ハマらなきゃ圏内には来ない。



クイーンズリングは悪くない。過小評価されているが、決め手もあるしこのコースは向く。



ディープジュエリーは厳しい。最好走が決め手の要らない(阪神に比べてね)勝負だったし、レベルも高くなかった。



上り馬組の中では、まあ見たら分かると思いますがサンクボヌール。


サンクボヌールの前走はトーセンビクトリーと遜色なし。こっちの方が後ろからでさらに決め手寄りのレースだったことを考えると、今の人気は美味しすぎる。


トーセンビクトリーは早仕掛け持続力タイプで、前に行けたら着は拾えるが、後ろからだと厳しい。そして後ろから行きそうなので消し。


下2頭は要りません(とか言うと来そうだ)。



◎ サンクボヌール

○ レッツゴードンキ
▲ ミッキークイーン
× クイーンズリング

△ シングウィズジョイ

五頭で行きましょう!

馬連BOX三連複BOXで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。