最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

「凡レース」に賭ける、ジャパンカップ

昨日の府中は、内を開けてるのに内が伸び、後方からの競馬では全くダメという感じでしたが、


今日は少し乾いて、上がりタイムも上々。かといって外からの追い込みは決まらなそう、という感じでしょうか。


気になるのは、騎手がかなり消極的になっていて仕掛けが遅くなっていること。


ジャパンカップは、早仕掛けの馬がたくさんいるので持続戦になるかと思いきや……


カレンミロティックやイトウの陣営の様子からは、「誰かがいって持続戦にしてくれないかなあ」という感じが見て取れます。


とにかく、4角先頭はみんな嫌なのです。



となると、ゴールドシップが思い切るか、直線ヨーイドンになるか。



後者に賭けましょう。


加速能力に優れたSS型(スロー・瞬発)の馬、内枠、となるとあの馬しかいません。



以下、印です。


◎ ラブリーデイ

○ ミッキークイーン(パドック見てからの方が)
▲ サウンズオブアース(京都大賞典を評価)


買い目

三連単BOX(6点)




ここからは裏線。持続勝負になった場合の印です。



◎ ゴールドシップ

○ ラブリーデイ
▲ サウンズオブアース
× ラストインパクト

以下△

ショウナンパンドラ
イラプト
アドマイヤデウス


こちらの三連複フォーメ(12点)も押さえますか。



ショウナンバッハが完全なるラビットで、レースを作ってくれたりしないかなあ……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

