最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

8/15後半

pog馬フォンスは3着。ダーレーは牝系に軽さがないからステゴは合うと思ったんですが。

新潟 
9R 糸魚川特別 芝2000m
新潟2000の音叉のようなコースはもう少しなんとかならんかったかといつも思います。

チャートは
タイム5持続2瞬発3テン4位置4

1800よりテンが速いのが特徴。他の距離に比べればバランスが取れています。
注意すべきなのは逃げ。逃げはどんなに展開が向きそうでも軸にはしていけないコースです。

少頭数なんで買いはしますが、ウインインスパイアは鞍上弱化かつ1枠、スモークフリー、ラハイナルナは不向きです。

本命はスペキュロス。ラストシャングリラとトレジャーマップと差をつけがたいですが、脚質的に合うしさらにこの頭数だから、固いと思います。

買い目

単複9
三連複 9 - 3 11 - 1 3 5 8 10 11(9点) 自信度Aです


10R 三面川特別 芝1800m

芝1800は
タイム1持続2瞬発3テン2位置3

どっからでも来れるレースで、持続型も買えます。内枠不利。軽さ重視の予想です。


まあレッドオリヴィア買ってりゃいいんですが、こいつがいなければ軸という馬がいます。
11番ノーブルコロネットです。おそらく阪神外回りが良い馬なんですが、今年の春の変態馬場が合わずに負けを重ねてしまいました。1800mは問題ないです。カッチーも複勝率は優秀です。

買い目
三連単 9 - 11 = 4 10 13 14 15 17
11 - 9 - 4 10 13 14 15 17(18点)

小倉
10R 宮崎特別 芝1200m

4Rはまあまあでした。やはり前から買うのが良いのです。

なにかまとまりを欠いたメンツで、ハンデ戦のようなオッズになっていますが、軸はリアルヴィーナスで問題ないです。
ただ、私の理論は必ず一頭は漏れてしまうのが難点。こういうオッズのときは3頭目に買要素のある馬をぶち込むという、回収率重視とは思えない買い方をしますがあしからず。

おすすめはヒルノケアンズ。中京1200mより府中1400mの方が小倉では信頼できます。あとはやはり京都実績ですね。

複勝 2 14
三連複 14 - 2 9 11 - 2 3 4 5 7 8 9 1113 15(24点)

本日は以上です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

