最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

明けおめ&今日の一押し(中山5R 3歳未勝利)

あけましておめでとうございます。



今日は久々に平場をば。


POG指名馬が出るので、真剣に予想しました。


1,10

アップトゥイレヴンがまともな逃げを打てるとは思えず、2番手の馬は早目先頭で苦しくなることも考えられます。

おそらく、平均よりやや持続寄りの展開になると思われますが、その場合の序列は


メゾンリー = キャノンストリート > ロジカロン = ギンザマトリックス


という感じで、状態的にキャノンの逆転もあるかもしれません。枠が嫌ですが。


厳しい展開を経験していない組では、ユークリッドはかなりの上積みが見込めそうかと思います。


というか、メゾンリーで問題ないだろうと思っていたんですが、調教今ひとつで、頭で買いたくないなあ、指名馬だけど、という感じです。


あとは減量のノーブルサンズは押さえときましょう。



以下印

◎  7 メゾンリー

○  8 ユークリッド
▲  15 キャノンストリート


以下△

3 ロジカロン
5 ノーブルサンズ
6 ギンザマトリックス(すごい馬名……)



買い目は、リアルに1Rにつき3000で行こうと思います。


ワイド 8-15 1000円

三連複 7-3,5,6-8,15 3,6絡み400円、5は200円


余力があればメーンもやります!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

