最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

反省と関屋記念

反省というか、新潟9の戸崎の謎騎乗が痛かったという話ですね。

軸馬の複勝率は3/4で複勝回収率は+。もっとも、10Rなんかは期待値が低すぎるので、本来は外して買いたいところなんですが。


新潟は、内外の差というよりも、前が止まらなくなっています。この傾向が明日も続くと見て、補正を入れて予想しました。

関屋記念全馬

なんの工夫もないエクセル画面で失礼します。

スマートオリオンかレッドアリオンがハナに行くでしょうが、今日の馬場を考慮するなら、ある程度は行くはずです。
ただでさえ枠の悪いサトノギャラントはテンが速くなるわ前が止まらないわで厳しい。

一見合っているのはヤングマンパワーなんですが、いや悪くないとは思いますが函館から参戦というのは買いにく過ぎます。

カフェブリリアントは、新潟実績は条件戦のもので当てにしづらいですが、単純に前走の優秀さを買いました。堀厩舎がスランプ気味なのは気になりますが。

危険なのはマジェスティハーツ。1600のスピードについていける保証が全くない。アルマディヴァンは前走全てがうまく行った形で、新潟は向かない。エールブリーズは馬場不向き。スマートオリオンは、息が入る流れを未経験。シャイニープリンスは、好走時は持続戦で、早仕掛け向き。

とまあ、色々書いたんですが、正直買いたいレースではないですねー。一応印を。


◎ カフェブリリアント
○ レッドアリオン
▲ ヤングマンパワー
× エキストラエンド
△ サトノギャラント
△ ゴールドベル
△ シャイニープリンス

新潟適性より「格」が上に来ると見ました。前走G1組中心で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

