最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

フェブラリーステークス予想

結果しか確認していないのですが、今日のダートはボールドルーラーと距離短縮が良いようです。


前回お示ししたように、中京Sは今年はやや割引、と思っています。


ノンコノユメから行きたくないのでコーリンベリーが本命と前回は言いましたが、軸で買えるオッズではなくなってしまったので、ラップ予想でもなんでもありませんがベストウォーリアが血統、休み明け、騎手と揃っているので延長でもと思います。


ノンコの調教は、あんなものかなと。これで結果を残したら軸にしようと思います。



以下印

◎ 5 ベストウォーリア

○ 8 コーリンベリー
▲ 7 ノンコノユメ
× 6 ロワジャルダン

以下△

9  モンドクラッセ
3  コパノリッキー
13 タガノトネール
14 モーニン


買い目

三連複フォーメ

5 - 678 - 3 6 7 8 9 13 14(各200円)


あまり気合いが入っていなくてすみません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

