最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!

スポンサーサイト


PageTop

中山記念予想

なんかおかしい。阪神が。


得意な競馬場なんですが、どうも少し軽めの馬が来ている様子。昨日のレオナルドは自信があって、その日の勝ち分ぶっこんだのですが。


中山、阪神共に外差しで、ある程度の軽さが必要なのではないでしょうか。もちろん、府中ほどではないでしょうが。


中山記念

シルポート絡みを除外しているので飛び飛びですが、かなり厳しめのレースが多い。しかし、今回に限っては、テンも仕掛けも遅くなるのではないか、と思っています。




リアルスティール

キタサンブラックを物差しにするならば、厳しく流れた方が良いが、それではドゥラメンテには勝てない。特徴に乏しい馬で、さらに折り合いを気にするため積極的にも行けない。善戦マンになるわけです。

三連複向きですね。



ドゥラメンテ

ドゥラメンテはPOG指名馬で、おかげで1位になることができました。

どのレースもある程度流れているから差し切れているので、あまりにスローだと位置取りの問題で届かないでしょう。新馬戦がそうでした。ミルコはどうもどっしり構えすぎるところがあるので、今回は骨折明けじゃなくても評価しません。


ロゴタイプ

厳しい流れ、速い馬場、他に行く馬がいる、というのが最高の条件。今回は外れますし、単騎になりそうなのもどうか。去年は休み明けではありませんでしたし。


イスラボニータ

それぞれのレースの相手関係、位置取りを考えれば、この馬は間違いなく瞬発型です。仮に、去年の毎日王冠や天皇賞と同じような流れになったとして、中山の分パフォーマンスは落ちると思います。


そこから、アンビシャスがイスラボニータを逆転できる、ということを導き出せることが、この難解なレースの唯一の光明だったりします。


三連複向きのリアル、イスラとドゥラより前に来そうなアンビシャス、で勝負!


今回は敢えて印はなしで。


フルーキーは期待値が高いので入れましょう。



以下買い目

三連複2頭軸流し


リアル・アンビ -  イスラ、ドゥラ、フルーキー(各1000円)



こんなレースより、オメガヴェンデッタとブラックスピネルですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

