最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!



PageTop

8/16

寝落ちして前半出来ず。今日は札幌やるぞー!

札幌
10R HTB賞 芝2000m
レッドライジェルは出たレースすべてスローなんで買えないですね(ヒモで買う)
元々テンが速く持続よりのコースですがオールステイの逃げだとすると持続5の消耗戦か。
そうなると、位置取り関係なく過去の消耗戦実績上位馬を優先することになります。

ダイワレジェンドは、もう少し馬場が重い方がいいが、消耗戦○。人気を考えて軸。
オールステイは消耗戦◎
ブービー人気ですが、馬場が軽い消耗戦はハギノサキガチには向くはず。前走超優秀。対抗。
ネコタイショウは乗り替わり×
マイネグレヴィルは時計が足りません

買い目
単複 6 ハギノサキガチ
三連複 10 - 6 8 - 3 4 5 6 7 8 9(11点)


11R エルムS ダ1700m

札幌ダ1700のチャートは
持続4 瞬発1 テン2 タイム2 位置2

差しが届きやすく、多少のキレも要求されるコースで、中央場所に近いかもしれません。
クリノスターオーは緩んだ方がいいタイプ。軸で問題なし。
ジェベルムーサはまた相変わらずあの競馬なのだろうか。ソロルは、差しづらい函館で勝っていて、今回はさらに良いので、逆転までと思っています。

買い目 
三連単 12 = 13 - 2 3 4 5(8点)

新潟
11R 関屋記念

展望は前日書いたのでそちらを見ていただければ。期待値が低そうな馬(サトノ、お前のことだ)や不適応馬は強気に消しました。

買い目
三連複 5 - 8 10 12 - 7 8 9 10 11 12 (12点)
ワイド 7 8 9 10 BOX(6点)


以上っす。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

