最新型(?)競馬予想

独自の予想理論「TOS指数」を用いて、回収率110%を目指します!

スポンサーサイト


PageTop

メイショウスザンナの教訓を生かす阪神大賞典

メイショウスザンナは、過去2年、芝1800で(1-0-2-1)で、着外も高速馬場の府中でサトノアラジンと0.7差だから、あの人気はおかしかった。


好走範囲が広い馬と狭い馬、どちらに妙味があるかと言えば、断然後者なわけで、馬柱を隅々までしっかりと眺めなければいけないなあと思う次第です。


そういった意味で今回推したいのはアドマイヤフライト

阪神2400以上で(2-1-0-0)

ただし、7歳なので、相手関係次第なのは否めません。


軸はこちらにしようかなと思います。


アドマイヤデウス

アドマイヤデウスは、内回りですが阪神(2-0-0-0)

ラップを眺めると、先行したJC、掛かった&状態悪の天皇賞で目も当てられない大敗をしているので、前半はジックリいかないといけないのでしょう。

それを反映したのが有馬でしたが、スロー過ぎて届かず。


阪神大賞典に限らず、芝長距離は府中2400を除いてスローから早仕掛けの勝負で、もし仮にスロー過ぎた場合でも、今の馬場と阪神の坂の分、届くのではないか、と思ってます。


以下印

◎ 2 アドマイヤデウス

○ 4 アドマイヤフライト
▲ 11 シュヴァルグラン(こちらも阪神では底を見せていません)

△ 3 トーホウジャッカル

買い目

ワイド 2-4(1000円)

三連複 2-4-11 2-3-11 2-3-4 (各600円)

タンタアレグリアは、国枝と蛯名がパッとしないし力もよく分からんので切り。カレンは状態が上向いていないという判断です。



スプリングSは回収率悪化を恐れて予想しませんが、ハレルヤボーイの調教は絶対に来るパターンとPOGで指名している人が言ってましたがどうでしょう。午前中はメゾンリーが似たようなパターンで楽勝していましたから、3着内は固いかもしれません。

私も、ゴールドアクターとかウインマーレライとか、穴を取るときはこの調教パターンの時が多いので、単複だけ買ってみます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

